小五郎の日記

メルキド出版 編集長の記録

動くな、死ね、甦れ!

 

動くな、死ね、甦れ! [DVD]

動くな、死ね、甦れ! [DVD]

 

 GRANTA JAPANも全て落ち、ノーベル文学賞の予想も外した。

目からの体調不良も、さらに酷くなったのだったっけ。

武田泰淳トレヴァーを集中して読み過ぎたのがいけなかったようだ。

それに伴うように、精神的不調もあり、極力安静に過ごしている。

といっても、豊田市美術館浅田彰氏の講演会に行ったり、近所の映画館で、『ローグ・ネイション』や『チャイルド44』『人生スイッチ』を観に行ったりして、へとへとになってしまって大変だ。

ゆえに今後はあまり出歩かないようにしたい。

短篇集の入稿準備は佳境で忙しいし。

なので、読書もほどほどにして、ブログも月1ペースぐらいになると思います。

では。